勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

黒い砂漠メモ6

f:id:toyo_kaguya:20160626190144j:plain

まだやってるよ!

ペグⅢとマスカンⅢ

闇商人から。
使った記憶は各300くらい。堅い石は50個くらい。強化緩和きてるし、特に感想はない。+15強化は強制突破してみた。

スタックの溜め方メモ

10まではレブラス。
18まではグルニル+14、カリスボウ+14。
それ以上はグルニルⅠやⅡやⅢ。
強化緩和の何が楽ってスタック溜めが楽。
だからといってホイホイⅣ強化できる訳じゃないし、悪くないバランスなのかしら。

ダンデリオン精霊剣

350Mくらいで予約購入。運が良かった。
カランダはね、会えませんからね。

 

f:id:toyo_kaguya:20160626190147j:plain

レベル58

ひたすらナーガ。経験値緩和と1.5倍イベントで時給2~3%くらい。これだとレベリングする元気が出てくる。3週間でガツッといった。
59も一応目指そうかなという気持ちはある。床ドンスキルもあるしね。

金策

ベリア放置釣りと箱貿易。
放置釣りは稼ぎ半分になったけど、まだやる気にはなるレベル。
箱貿易は…いったいどうやって砂漠超えたらいいんだろう。まぁ時間考えると輸送船しかないんだけど…。

覚醒と占領戦

覚醒いいね。何と言っても逃げれるね。HP増えたのもあって生存率が劇的に改善した。まぁ乱戦だと結局支配と羽根しか使わないんだけど。投げと便り>乱舞コンボが使いこなせるように頑張ります。ラグにも負けず。

まだまだ無理せず続けていくよー。