勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

from the depths of despair

田舎っていいよね



どーも、尻に火がつかないと動かないのんびりやさん

もとい、マイペース

もとい、ただのアホ。 とよです コンバンハ




いやー7月は地獄でした。

信始めてから、イン時間が一番少ない月だったことは間違いなす。

まぁ、何とか乗り切りますた。
ほんと、こんなアホを助けてくれた友人達に感謝デス。


しかし、信では知人達に大分置いてかれた感じかも(’’
しばらく暇いので、廃プレイで追いつきますね^-^



まずは、〇のlv上げかな、、

とりあえず、目標はイザナミ到達(`・ω・´)
党首する元気はないので、稲葉で見かけたら石を投げ、、、ないで誘って下さい(・ρ・)


おまけ
おでこ広いな
一週間くらいは許してちょ