勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

公武革命ヨシミツ

みうらさんが晒されたと聞いて飛んできますた。 擁護して炎上させますね^^ そんなことより 20枚レポート終わった!!!1!11 課題としては、日本語が読めるようになること、日本語が書けるようになることです。 てゆーか、せっかく長文書いてたのに「…

逆さまのお月様

中秋の名月は25日だけど、満月は今日らしいです。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1131779 月のワルツでもよかったかな。 とりあえず丸かった。 てゆーかまだまだ暑いけど! 太陽は核融合自重すべき。 10年前って、こんなに暑かったかなぁ。 長崎と岡山じ…

見知らぬ 天井

vs国之闇戸神

Nice Boat.

7回コールドで、エージェントの勝利に終わりました。 この勝ち馬どもめ! まぁ振り子ってやつなのかな。 ずっと同じ場所で振り続けてる気がしないでもないけど。 そういえば、斧で父親を切り付けるとかいう事件が起こったらしいですね。 またかよ! 大体なん…

終わりは始まり

何気なく三上さんのブログを覗いてみると、ちょっと楽しそうなURLが。 http://www.famitsu.com/game/coming/1209940_1407.html どうやら、「金は力だ」が口癖の陰陽戦闘職人が貼っていったものらしい。 とりあえず 絶望した! 終わりすぎて始まった日本に…

磔刑にしてくれたまえ

うはwwwwwwwwww せっかく珍しく長文書いてたのにエラー?かなんかで消えたwwwww おkwwwwwww もう書かな~いwwwwww さながら黒井先生です。 23話の最後のほうのネタ。 おはよう御座います!NEETです。 全然インしてなくて申し…

新劇場版 序

まったく、最後まで楽しませてくれる人でした。 遅すぎるし、早過ぎるこの時期。 余人ではなかなかできない芸当だと思いますね。 個人的には、もっと見ていたかったんですけど。 某エヴァ風に言うと、「精一杯生きて、それから辞めなさい!」です。 首相自身…

天気晴朗なれど波高し

⊂ニ( ^ω^)⊃ (^ω^)

亡き守銭奴の為のクインテット

ある日気付いた。 軍学で青出してたほうが、誘われ率高いんじゃね? うはwww俺天才www と、言うことで、野良で空狩り初体験できました。 「こんばんは、僧兵で空1狩りいかがですか?」 感涙に咽び泣いたのは想像に難くないかと思います。 蓋を開けてみ…

愚民はじめました

「今宵、狂いに狂いきった弾幕は、そこのお嬢ちゃんのトラウマになるよ」 数々の弾幕をくぐり抜け、遂に向かえた最終局面。 そこで待ち受けるは「五つの難題」 果たしてキーボードプレイヤーは、ラスボスてるよ、もといニート、、もとい、輝夜を退け、満月を取…