勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

振り出しまで僕を舞い戻すように

限界突破の防御52の図

望んだのは 新たな罪

UVERworld のボーカルと阿部サダヲって似てるよね、と友達に聞いたら、 全力で否定されたとよです。コンバンハ 今日は稲葉で叫ぶ事1時間。 半練糸→半練絹→緞子 と加工しますた。 某尼さん、水臭くってゴメンナサイ(´・ω・`) すみちゃん、毎度有難う御座います し…

半練糸売ってください

どーも、爆死寸前のとよです コンバンハ 〇で蜃気楼に行ってきますた。 早く寝たいので、ss張るだけの手抜きな感じでいきたいと思いマス。 おまけ

またも

しばらく脱兎しそうですorz

飾り留め金と間違って

飾り口金を作ってしまったとよです。コンバンハ ケラ返せ自分('A`)

それが織田クオリティ

加藤浩次は、ピンでも余裕でやっていけると思うとよです。コンニチハ やっちゃいましたね、、山本のバカヤロー! メチャイケどうなるのかな(´・ω・`) さて、昨日の信on 某ナイスな武士道様(lv35)に、姫の美行試験を手伝ってもらいました(・∀・) 「漁師のお守り」なるものを持…

ケンタッキーのチキソより

ファミリーマートのチキソのがウマイと思う今日この頃です こんばんは セブンイレブンのもオイシイですけどね まぁ、ぶっちゃけ「ファミマのは骨なしで食べやすい」ってのが一番のポイントですが( ´_ゝ`) さて、3連休最終日だった今日は、ちょと用事があって深夜2時にイン 日課…

中居君眠そう

析戦で、逃亡を阻止されるの図

口内炎痛いなぁ

早く来い来い花火祭り

右大臣宣す 勅を奉るに請に依れ

やっとこさ、やっかいなモノを片付けて、約2週間ぶりに本格的なイン。 まずは、某巫女サンに自分の頑張りを褒めていただき(ぉ その後、稲葉で勧誘されて蜃気楼へ。 野良狩りにも関わらず、話が弾んで楽しかったでアリマス(・∀・) ちょとテンパってて、ssが一枚も…

人生は全て次の二つから成り立っている

したいけど、できない できるけど、したくない

先週から敗走気味でしたが

7/13まで脱兎しますね

ヘンタイの図