勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雪苺娘は美味しいけど食べにくいのが難点だ

※デリケートな方は見ないほうがいいかもです

まったくもってラプソディ

そうへいへーい!こんばんは。 ssぺたぺた恒例行事。 流行りの空狩り@幽霊草7体 陸2や海2も気になります。 僧の新グラ。 何となく、格ゲーに出てきそう。 バーチャとか鉄拳とか 泣けるほどヘタでした。 やまもりくまかな? とよもりではありません>< カ…

消失ミステリック

やったぜイカ討伐。 鎧 武士 神通 軍学 暗殺 召還 神典で撃破~。 軍サポと暗殺の相性はイイカモ。 陸1から、すみちゃんおつーん! 召還・神典コンビは止まらないぜ。 だが、意気揚々と名古屋に戻ったハズレ巫女に、天は非情なる裁きを下す。 あれ? うわぁぁぁあ…

手抜き症候群

「新D攻略いきます。」 リーダー三上が不意に放った一言から、僕達の新たな物語が始まる…。 伊賀里で鳴らした俺たち茶屋部隊は、 対人大会でボコボコにされ、地下に潜った。 しかし、地下でくすぶってるような俺たちじゃあない。 貫の臭いさえあればどこまでも飛…

憂鬱→溜息

こんな時間に更新ですよ。 外は寒いですね。 私はムダに丈夫なので、ここ4年ほど、風邪1つ引いてません。 頭だけではなく、身体もバカになってしまったのでしょうか。 ネトゲばっかりやってると 本当にバカになるよ! なるよ! 土雷にも苦戦するよ! 麻呂にも…

寝ても覚めても

ちょっと、ちゃんぽんやカステラ食べてきます。 お土産は多分ありません。 強化糸下さい。

お年玉下さい

あけおめ!ことよろ!です。 某りゅ〇き風に言うと、はぴにゅー♪です はい、すいません。 個人的には、DJ OZMAグッジョブです。 見てないけど。 今年(去年?)は、年越しスパゲッティでした。 カルボナーラうます。 初夢で覚えてるのは、2リットルペットのお…