勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

守銭奴的公務員試験受験案内2

ただの足きり試験にすぎない筆記まとめ 【筆記試験】 まずは1次の筆記を突破しなくては話にならない。そこそこの高倍率になっているが、ボーダーさえ突破しれば確実に受かる制度なので問題はない。受験者もかなりの人が記念受験だったりするので、実質倍率は…

「赤城」に乗って魔の7時23分にダグラスSDBドーントレスの逆落としを受けたい

ストパンキャラ設定本ネタ集 製作者歪みねぇな! やっぱり「あばずれ女」ことスピットファイアのかっこよさは異常。 あとドイツ人の撃墜数も。 流石、人海戦術と言う名の兵隊殺しはソ連のお家芸だな!

夏目友人帳

妖しく 切なく 懐かしい かもしれない。 みゆきちの委員長マジ最高!!と言って無理やりテツさんに勧めてみる。

結婚した!

俺はかがみんと結婚したぞー!!!

蟹になりたい

stitchTicker(1219165205); 伝七郎です。

今までに見たアニメまとめ

おおよそ時系列順に。 ・『マクロスゼロ』 全5話 「2ログ」の「カッコイイ戦闘シーンを集めるスレ」で見たドッグファイトに痺れて、すぐさまDVDを借りに行った記憶が。 「板野サーカス」と呼ばれるドッグファイトは、まさに圧巻の一言。立体的な白煙を描く…

ストパン7話

正視に堪えないほどの!神回であったと!ここに宣言します!!! ちょっと外に出てスースーしてくる

ヘル状態になったおそうなったお!

【ニコニコ動画】【3DCG】ぷちハルヒダンス【2】 だからニコニコ見てたらなんじゃこりゃー! --- もしかして、三上さんコミケ進出…? なのは抱き枕の面白いコピペを探したんだけど見つからず、とにかく「汗と蒸気で雲ができる」と有名な戦場から無事帰還さ…

ちょっと清澄高校に入学してくる

「咲-saki-」に影響を受けて半年振りに麻雀打ち出すとかどんな小学生だよ。のどっちとキャッキャウフフしたいよぉ~

色好しハリ好しバルクホルン!

ギアス17話 やっとスザクらしくなってきた。ルルは安定したヘタレぶりを発揮。 意外にもサクサク展開で、ラストに向けて盛り上がってきた感じ. ギアス18話 濃い!素晴らしく濃い! 見せ場、伏線をこれでもか!と詰め込む勢いこそ、ギアスの醍醐味。 1期…