勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ケラ買って下さい

金になる仕事しかしません、コンバンハ とよです。 昨日に引き続き、適当ss劇場です。 来年のF1は、こいつの独壇場なのでしょうか。 感動した。 持ち込み生産万歳! ありがとう! ( ^ω^)…。 御内密に>< (´・ω・`) これより可哀想な紋募集中です。 看破・…

時間の果てまでブーン

適当ss劇場開演です。 適当にぺたぺた。 破天の生産で欲しいなぁ。 神典の時代はマダデスカ。 久々に、合戦行ってpvしてみたり。 久々に、弟者に拉致られたり。 笛は出ませんでした。 それが織田クオリティ。 コーエーは意外とシュール。 フヒヒ 流石にTDは無謀でした…

軽くヤバイ どころではない

↑かなり追い込まれている状態の中の人 ver.音楽鑑賞中 かなりアレですがご了承下さい。 どのような状態か、ご推察頂ければ幸いです。 金曜の夜は、稲葉で大声連打する恐れも多少ある模様です。 その場合はお手数ですが、可及的速やかにGMコールして下さいませ。…

さっぱりピーマン

伊藤英明と坂口憲二って何となく似てますよね。 コンバンハ とよです。 長い間、休止状態だったイザクエが、一昨日にやっと進展しました。 完全知人徒党・お手伝い様5人のvip待遇で、GUNGAKUが黒雷一発突破であります! 鉄・古神・医術・鎧・武士・仏門・…

久しぶりに映画を見てみた

見てきましたよ 「父親たちの星条旗」 まぁ何と言うか (*゚∀゚)=3ムハー ですた。 時代の流れに翻弄され、傷ついていく若い兵士たちって言う、王道なストーリーなんですが、 一人ひとりの苦悩がなかなかうまく描かれていて、結構楽しめました。 映画オタの友達い…

マロニーカレー奮闘記 ~飛翔編~

そして、遂に訪れる歓喜の瞬間─。 絶望の淵から 早 坂 み う ら 帰 還 役者は揃った。 残り2戦 再びマロニーカレーの戦いが始まる! 稲葉山で鳴らした俺たち茶屋部隊は、破天を目前にしながらもモチベーションが保てず、地下に潜った。 しかし、地下でくすぶって…

マロニーカレー奮闘記 ~臥龍編~

悲壮なる決意 今は亡きあの人への思い─。 突然起こった悲劇。 みうらさん停電落ち。 ただの回線落ちとは違う。 やはり、復旧には時間がかかるだろう。 残された姫とすみちゃん。 マロニーカレーの取るべき針路は? 出場辞退?逃避逃亡?いや、停電に見せかけ…

マロニーカレー奮闘記 ~挙兵編~

道場の門をくぐると、そこは魔界でした… 10月末日に行われた対人大会、そこで茶屋徒党が目にしたものとは─? … それは蒼く月が光る、澄んだ空気の夜。 「参加者来られたし」との旨を受け、続々と集まる参加者達。 魔都と化す白い街 松本。 「な、何なんだこ…