勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

2006-01-01から1年間の記事一覧

赤くなる

2006年もハズレのままだった。 今では若干反省している。

世はなべてこともなし

特化4が全て残念な技能だと判明し、 そこそこ強化されたSOUHEI・にんぽっぽから、 不遇の代名詞なるものを受け継いだGUNGAKUです。 SOUHEIのように、自虐ネタで笑われることすらなく ただただ一人 孤独の色を濃くしていく 老兵は死なず …

ムシャクシャしてやった

今では反省している。 (´・ω・`)

破天はじまた

低脳でスイマセン こんばんは とよです 有難いことにケムさんに誘われて、さっそく行って来ました新ダンジョン。 その名も「龍隠門」。 まったく情報収集せずに挑んだんですが、結構キツイですねw 上野にあると聞き、人の流れに乗っていくと、程なく鳥居に群がる人…

破天はじまるー

はい、暇人とよです コンニチハ うーん あと2時間。 インしたらする事は。。 1、知行レシピチェック 2、産物商チェック 3、生産レシピチェック かなぁ。 当面の目標は、 鍛冶サンの生産目録と、姫の特化4ゲットかのぅ。 GUNGAKUはシリマセン^ー^

飛龍おわた

またもss貼りまくりな予感です。 もうアレですね ご了承下さい。 きっと あなたは輝いて 紅蓮の弱さどうにかしる。 召還も楽しそうだなぅ。 うほっ 大音響のプロ。 伏・火をやっと撃破! GUNGAKUイザナミ到達ダー。 誘ってくれたぺーちゃん、お手伝い…

水じゃなくて もっと寂しい粒

もうよくわかりません。 コンニチハ とよです イロイロと片付けてヒマーになったところに、やって来ました「破天キャンペーン」。 半年ほど放置していたSOUHEIを育てる絶好の機会到来と、重い腰をあげた訳ですが、 かなり残念な状態を目の当たりにし、開幕意気消沈・参。…

以下 にょろーんでお楽しみ下さい

今回も、ss貼るだけでお茶を濁す感じです。 (´ー`)。о〇(そろそろネタ尽きてきたな…) おまけ

なぜもう3時なのだ

破天まであと2週間。 いつの間にか、キャンペーン始まってましたね フムフム 経験・修得UPと知行成長促進かぁ。 こりゃ嬉しいキャンペーンだ。 お、プレゼントまであるのか。 フムフム 最新グラボか いいやつかもだけど、信しかやらないもんなぁ。 ん? …iPod? iPod …

ケラ買って下さい

金になる仕事しかしません、コンバンハ とよです。 昨日に引き続き、適当ss劇場です。 来年のF1は、こいつの独壇場なのでしょうか。 感動した。 持ち込み生産万歳! ありがとう! ( ^ω^)…。 御内密に>< (´・ω・`) これより可哀想な紋募集中です。 看破・…

時間の果てまでブーン

適当ss劇場開演です。 適当にぺたぺた。 破天の生産で欲しいなぁ。 神典の時代はマダデスカ。 久々に、合戦行ってpvしてみたり。 久々に、弟者に拉致られたり。 笛は出ませんでした。 それが織田クオリティ。 コーエーは意外とシュール。 フヒヒ 流石にTDは無謀でした…

軽くヤバイ どころではない

↑かなり追い込まれている状態の中の人 ver.音楽鑑賞中 かなりアレですがご了承下さい。 どのような状態か、ご推察頂ければ幸いです。 金曜の夜は、稲葉で大声連打する恐れも多少ある模様です。 その場合はお手数ですが、可及的速やかにGMコールして下さいませ。…

さっぱりピーマン

伊藤英明と坂口憲二って何となく似てますよね。 コンバンハ とよです。 長い間、休止状態だったイザクエが、一昨日にやっと進展しました。 完全知人徒党・お手伝い様5人のvip待遇で、GUNGAKUが黒雷一発突破であります! 鉄・古神・医術・鎧・武士・仏門・…

久しぶりに映画を見てみた

見てきましたよ 「父親たちの星条旗」 まぁ何と言うか (*゚∀゚)=3ムハー ですた。 時代の流れに翻弄され、傷ついていく若い兵士たちって言う、王道なストーリーなんですが、 一人ひとりの苦悩がなかなかうまく描かれていて、結構楽しめました。 映画オタの友達い…

マロニーカレー奮闘記 ~飛翔編~

そして、遂に訪れる歓喜の瞬間─。 絶望の淵から 早 坂 み う ら 帰 還 役者は揃った。 残り2戦 再びマロニーカレーの戦いが始まる! 稲葉山で鳴らした俺たち茶屋部隊は、破天を目前にしながらもモチベーションが保てず、地下に潜った。 しかし、地下でくすぶって…

マロニーカレー奮闘記 ~臥龍編~

悲壮なる決意 今は亡きあの人への思い─。 突然起こった悲劇。 みうらさん停電落ち。 ただの回線落ちとは違う。 やはり、復旧には時間がかかるだろう。 残された姫とすみちゃん。 マロニーカレーの取るべき針路は? 出場辞退?逃避逃亡?いや、停電に見せかけ…

マロニーカレー奮闘記 ~挙兵編~

道場の門をくぐると、そこは魔界でした… 10月末日に行われた対人大会、そこで茶屋徒党が目にしたものとは─? … それは蒼く月が光る、澄んだ空気の夜。 「参加者来られたし」との旨を受け、続々と集まる参加者達。 魔都と化す白い街 松本。 「な、何なんだこ…

僕らの信onはこれからだ!

最終結果 優勝 パンと味噌汁の会 準優勝 大後悔時代 3位 チーム一夜漬け 4位 不遇徒党 5位 昆沙門天 6位 頭巾チャン 7位 一乗谷町内会 8位 幻影旅団 9位 馬鹿武蔵一家 10位 マロニーカレー←このチームで出ますた 11位 高沼犯罪人 12位 チーム団地…

http://wiki.livedoor.jp/nimotsukun001/d/Top 第2回 信-1GP 対人大会 3on3 さぁ行こうか?メッサーシュミット。

なぜかインしてないのでネタがないのです

売れ残りの鎧に あの石を付けて 復帰した知人に貢ぐの図 次回、ドキッ!廃人だらけの対人大会!? 晒すか晒されるか そんな雰囲気がいいんじゃねーか 進め!不遇野郎('A`)エー チーム!! を、お送りいたします。 お楽しみに! おまけ ツッコミはやい><

宣伝の予感

昨日あったソフトボールの試合。 本当に自信がなかったので、9番ライトを志願して頑張ってみますたw そのお陰で大きなヘマもすることなく、結構余裕で2連勝。 正直、うちのチームがこんなに強いとは思ってなかった( ´_ゝ`) まぁ情けないセンターゴロ何か…

ソフトボールはじめました

なまりきった身体には堪えますね… 予想以上に自分がヘタだったので軽く凹んだりしましたが、 明日イキナリ試合らしいので頑張りたいと思います( ´_ゝ`) おまけ (゚∀゚)! ('A`) … 道、未だ果てずorz

戻れ 時間 せめて止まれ

そんな事を何度も、何度も思ったとよです コンバンハ 本当にアレですね 成長しません。 アレですね 8月から準備を始めていれば、こんな地獄のような目にあう事もなかったんですけど… 「うるさい人 だまる」 みたいな立派な事はできませんでしたが、まぁ自分なりに頑…

確実に調子悪いわー

何か保存できないから貼り付け どう見ても自分用です。 青がキレイだなー

灯り一つ

弟者おかえり!

ちょっと早すぎじゃないですか

週に4回は飲む「紅茶花伝」 今日もいつもの自販で買ったら、ホットになってました。 そんだけヽ(´ー`)ノ

〇のぶらり黄泉紀行

結局通じてなかったらしく、異文化コミュニケーションの難しさに頭を抱えたとよです コンバンハ はい、まぁアレですよ 特に書くこともないんですが かきーん どーん わしょーい てな感じで(ぉ 根の国到達です! 次回、乱れ飛ぶ眼光!容赦のない防御ジュムの嵐!…

僕の心は 音も無く

ムシャクシャしてやった 何か刺激が欲しかった 反省はしていない 今では後悔している おまけ

そろそろ炎が

醤油をかければ何でも食べれる が、モットーのとよです コンバンハ フクベ篭手と、鹿皮の手袋を50ノックずつしてみますた。 結果はまずまず( ´ー`)フゥー どっちも33~35くらいのが余ってるので、 「ブログ見た」で、どなたにでも差し上げます。 欲しい方は、何らか…

部屋の片付けが終わらない

ここ10日で、まともな狩りは一回もしてないやる気0 とよです コンニチハ 〇がlv51になってモチベーションが下がったってのもありますが、ちょっと来月の準備がイロイロと、、、('A`) しばらくは、知行と生産がメインになりそうです。 10/19までは、貯まっているssで更新…