勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

赤くなる

2006年もハズレのままだった。 今では若干反省している。

世はなべてこともなし

特化4が全て残念な技能だと判明し、 そこそこ強化されたSOUHEI・にんぽっぽから、 不遇の代名詞なるものを受け継いだGUNGAKUです。 SOUHEIのように、自虐ネタで笑われることすらなく ただただ一人 孤独の色を濃くしていく 老兵は死なず …

ムシャクシャしてやった

今では反省している。 (´・ω・`)

破天はじまた

低脳でスイマセン こんばんは とよです 有難いことにケムさんに誘われて、さっそく行って来ました新ダンジョン。 その名も「龍隠門」。 まったく情報収集せずに挑んだんですが、結構キツイですねw 上野にあると聞き、人の流れに乗っていくと、程なく鳥居に群がる人…

破天はじまるー

はい、暇人とよです コンニチハ うーん あと2時間。 インしたらする事は。。 1、知行レシピチェック 2、産物商チェック 3、生産レシピチェック かなぁ。 当面の目標は、 鍛冶サンの生産目録と、姫の特化4ゲットかのぅ。 GUNGAKUはシリマセン^ー^

飛龍おわた

またもss貼りまくりな予感です。 もうアレですね ご了承下さい。 きっと あなたは輝いて 紅蓮の弱さどうにかしる。 召還も楽しそうだなぅ。 うほっ 大音響のプロ。 伏・火をやっと撃破! GUNGAKUイザナミ到達ダー。 誘ってくれたぺーちゃん、お手伝い…

水じゃなくて もっと寂しい粒

もうよくわかりません。 コンニチハ とよです イロイロと片付けてヒマーになったところに、やって来ました「破天キャンペーン」。 半年ほど放置していたSOUHEIを育てる絶好の機会到来と、重い腰をあげた訳ですが、 かなり残念な状態を目の当たりにし、開幕意気消沈・参。…

以下 にょろーんでお楽しみ下さい

今回も、ss貼るだけでお茶を濁す感じです。 (´ー`)。о〇(そろそろネタ尽きてきたな…) おまけ

なぜもう3時なのだ

破天まであと2週間。 いつの間にか、キャンペーン始まってましたね フムフム 経験・修得UPと知行成長促進かぁ。 こりゃ嬉しいキャンペーンだ。 お、プレゼントまであるのか。 フムフム 最新グラボか いいやつかもだけど、信しかやらないもんなぁ。 ん? …iPod? iPod …