勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ信onの思い出でも語ろうか3

「なのブロ」更新停止で全俺が涙した。「ぽんぽんしまふ」とかも。 将星のブログは一つも面白いものがないよねうんこだよね、と思ったけど、信onブログは基本的につまらないもので、それを面白おかしく書ける烈風の廃人どもが異常だっただけなのか、もしくは…

そろそろ信onの思い出でも語ろうか2

就職板の無い内定スレに貼られた中川(酒)の会見動画で爆笑すると同時に、おいおい小渕みたいにぶっ倒れるんじゃないだろうな、と純粋に心配もした結果がこれだよ! 「風邪薬飲みすぎちゃいましたぁ」とか不覚にもクソ萌えた。もうそれだけでいいよ。 ーー…

そろそろ信onの思い出でも語ろうか

約3Gある信onssフォルダから黙々と貼り付ける作業とも言う。 今からすれば恥ずかしいss盛りだくさんなんだけど、ハードディスクの肥しにするのも、もったいないと思うんだよね。ブログで公開したのは全体の2割程度だし。 別に赤裸々ってわけでもないけど…

麻酔針の仕業じゃ

中川財務相のご様子

これがセクハラレータさんの実力だよ

一生ついていきます!

負け犬と呼ばれるために生まれてきた

初段昇段時 上卓、その後 100戦目からのレート変遷

1月に買った曲まとめ

鼻そうめんPがオススメしてくれた「Beatport」が紛うことなき神サイトだったでござるの巻。iTMSじゃ全然海外のTrance買えないお…。と悲嘆に暮れていた所へまさかの救世主。 おお主よ、救いとは海外のダンスミュージック専門有料配信サイトのことなの…

久しぶりくらい

【ニコニコ動画】アイドルマスター meets Perfume “Dream Fighter” (IM@S EDIT) アイドルマスター meets Perfume “Dream Fighter” (IM@S EDIT) / itachiP 2日で30回以上見た。良かった。 サビでステージに戻ってくるところとか特に。 別にどうでもいいけど本…

2009年冬アニメまとめ1

ワンナウツ 17話まで 17話、トクチが今までに無い表情を見せてチームメイトに喝を入れるシーンと、そこでのハギーの演技はすごくよかった。今までトクチは感情を露にしないで、人を喰った態度を取るアカギ的キャラだったけど、本家(?)「アカギ」と比べて…

夏目見るのにテレビつけたらアナログとか何これ

UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE 今時うんこテレビ使ってる貧乏人は死んだほうがいいと真剣に思った。 学生の分際で液晶持ってる友人が心底うらやましいです>< 一応手持ちのノートでも見れるのは見れるけど、いろいろと面倒だし買い換え…