勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

わらび餅おいしすぎ

軽く脱兎します。 生きていれば、4日後にはインできると思います。 ではノシ

真夏の夜に

神が舞い降りた。 先週(何曜日かは脳からロスト 陰陽職人のすみちゃんにムリ言って、胴締め100ノックやってもらいました。 双方準備をしっかり整え、いざ100ノックの旅路へ↓ 初っ端からヘマやらかすのは仕様です( ´_ゝ`) 正直言って、そんな期待してなかったんですよ…

朱に交われば赤くなる

本日のイメージ はい、いつの事だったかも曖昧で、内容も少々アレなので 更新しようかどうか迷ってたんですけど とのお達しを受けたので、いつも通りss中心でいこうと思います。 アルツ気味なので記憶が曖昧なんですが、多分一週間前くらいのことかな? ☆3・4と…

CaptivAte~浄化~

あ、タイトルとか最高に適当なとよです コンバンハ 入魂で乙って、某鍛冶様に嫁げなかった悲しみの兜。(7月のどこかに記事アリマス 売るのもアレだし、自分で使ってみようと思い立った鍛冶サン。 生命+220をごまかすには、生命+魅力石を埋めるしかないかなーと考え、 …

飛び交う記憶と黒い雲

ラブストーリーは突然に? はい、おそらく日曜の出来事です。 TDで35枚ほど銅銭を強奪した後、蜃気楼で暴れてきました。 以下、いつも通りssでどうぞ。 TD徒党のイメージ 補足:母さんは薬師様 いつも通り苛められつつ。。 姫塚x2 バサラを30分ほど…

すいません ちょっと

ssの編集が大変なんです! ただ面倒くさいって言う説もありますが。 と、言うことで http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-768.html 暇つぶし置いておきますね。 どんなのかは敢えて言いませんが、まぁアレですよ 見 な い と 損 し ま す ! いやホントに。 …

生卵入れたバター醤油ご飯は神

売れない兜を抱えて、ションボリとしっかり前にたたずむ鍛冶サン。 そんな鍛冶サンに忍び寄る影。 その名、びーの人。。。もとい天丼。 不意を突かれた鍛冶サンは、抵抗むなしくあっさり拉致られ、、 ココまで書いて、自分には絶望的に文章構成能力がないとわかり、改め…

透漆売って下さい

どーも、珍しく木曽に出陣しているとよです コンバンハ まぁいつも通り、囮に行って無傷で帰ってきたり、移動実装で救援に入ってみたり、 武将行くのにテンパって隠し忘れたり、詠唱渡す順番間違えてたり、 間者臭MAXで木曽を走り回っている訳ですが('A`) 何…

タイムラグひどいなぁ

月曜に、ナイスな目千徒党に出会いますた。 文章書くのダルイので、ss張りまくりますね^-^ 確かにセクシーだけど>< 巫女様はおしとやかに>< 広島や大阪の専門店のうまさは異常。 ちょっと無理>< 敢えて瀕死に><(ウソ 100分間喋り通し。 実に楽しい…

ss張りすぎると重くなるけど

5日に行われた、花火大会のダイジェストでもご覧下さい。 主催された方々、お疲れ様でした! おまけ1 おまけ2

8月6日

広島に行ったものの、8時15分に間に合わなかったとよです。コンバンハ 広島民にお好み焼きを奢るハメになるとは思わなかった、、 流石に長崎まで行くのはアレなので、9日はひっそり瞑想かなぁ 正直、もーちょいメディアは取り上げるべきじゃないのかなー とか感…

今度は返上しないで防衛してね

あれがホーム戦クオリティなんでしょうか。 解説の(゚Д゚)ポカーン 具合に笑ったとよです コンニチハ 昨日の亀田vsランダエタのことです(’’ 素人目には、負け試合に見えたんやけどなー 入場時からやりすぎだろと、、 あんなのじゃ、素人は「亀田の楽勝かぁー」とか思っち…

from the depths of despair

どーも、尻に火がつかないと動かないのんびりやさん もとい、マイペース もとい、ただのアホ。 とよです コンバンハ いやー7月は地獄でした。 信始めてから、イン時間が一番少ない月だったことは間違いなす。 まぁ、何とか乗り切りますた。 ほんと、こんなアホを…