勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さながら紅茶 週末前の

丸亀城の 天守閣に ごっすんごっすんごすんくぎー! しちゃった人がいるみたいですね。 重文なのに。 まぁ個人的には打ち首獄門でいいと思います。 http://reppuumaga.jugem.jp/ 「週刊烈風マガジン」 リンクに追加です。 「信onブログ界最後の花火」とは29氏…

やっさいもっさい

戦国の世に舞い降りた戦乙女(Mさん談)こと、三上さんがなかなか更新してくれないので、 仕方なく空2のことでも書こうかと思います。 こんばんは! もう8月も下旬だけど、岡山の残暑は10月末くらいまで続くので、 それを考えるとやっぱり欝です。 それにし…

それ何ていうシナリオ?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm894240 湘北が山王に勝っちゃった、みたいな。 わからない人は、今すぐスラムダンクを読むんだ! まず競技から違うけどw それにしても漫画的展開だから困る。 何となく、決勝でノーヒットノーランを達成した松坂を思い出し…

明日ハレの日 ケの昨日

そんな蛇戦です。 1戦目は押し切られてあぼ~ん 2戦目も、いい感じに追い詰められる茶屋メン。 そこはぐんgk… ずっと死んでました^^ ま、そこは流石と言ったところか、 あっさり立て直して、 あとは消化試合か…とか思ってると 全体完全準備→ミネ→呪縛→ねー…

あなたのハートに七色メモリー

そんな訳で、天討伐です。 構成は 刀 武士 術忍 軍 召還 古神 仏門 の茶屋シフト。 1、2回目はグダグダ。 3の韻がだるい感じ。 2のt霧は、水神とかに比べると大分ショボイような。 クールに連敗してもしょうがないので、 ちょっと気合入れた3回目。 ほんと…

夏は夜

確かに、闇夜に舞う蛍や、雨の音はいとをかし。 奈落の花の(・3・)ぷえーもをかし。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm600678 そんな感じです。 僧兵で空狩りしてきますた。 看破も破りもミネもないのが痛すぎる\(^o^)/ 300貫しか稼げませんでした。 数…

人生まるっと懸念なし!

終戦記念日でしたね。 今年一番の暑さだったらしいです。 川遊びしたいです。 夏です。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm654247 そんな訳で寺社クエです。 天女の羽衣、怨嗟の邪気共に1番にゲットするという、 すみちゃんのチャートっぷりに嫉妬しつつ、 1丹ち…

調子こいて玉砕!

こんばんは。 普通に信onが面白かったり、 異常に東方が面白かったり、 アレがアレだったりで、ブログ放置してました。 夏です。 茶屋トリビアの種 「SOUHEIは脳筋装備のままどこまで行けるのか?」 の、途中経過を報告します。 先日、生命3100くらいの楽しい刀鍛…

てゐ!

某仏門さんが、突然 「ちょっくら修行始めるわ」 とか言い出して、 気付いたら、謎のスリム体型になってました。 こんばんは! 最近のマイブームは、野村監督の試合後のインタビューです。 いやほんと、僧兵って誘われないNE! 流派でお立ち台をゲットするの…

疾風あんさんぶる

国倒しちゃいました。 今更、構成がどうとか、倒す順番は…とかいりませんよね?^^ アルゴに恵まれたのか、2回目で討伐しますた。 飛びインができなかったら、結構強いボスだなーと。 そんな感じです。 癒符がこのグラだったらいいのに。 あと火属性の術撃ち…