勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今夜もアンニュイ

2日前に予言した動画は、見事294位にランクインなされました。 こりもせず、再び予言するニコ厨、とよ! と言いたいところなんですが、ナイスなネタが見つからないので、マイリストからこれを http://www.nicovideo.jp/watch/sm164996 そういえば、今日は約3…

田舎民涙目 のち憤死

ニコ動大量削除祭りに咽び泣く男、とよ! …とカミシュ http://www.nicovideo.jp/watch/sm518877

東西戦まとめ

限りなく遅く戦場に着く僧兵、ユキヒラ! 参加人数の少なさに絶望する僧兵、ユキヒラ! 仕方なく、武将コメを集めに走る僧兵、ユキヒラ! 脳筋オブザ戦国、柴田勝家! 室町幕府権力復活に奔走する時代錯誤の剣豪将軍、足利義輝! 大河ドラマのオチに一抹の不…

目には目 SADAME

井村屋。が復活したと聞いて飛んできますた。 http://imuraya.nsf.tc/ はい、こんばんは。 皆様、いかがお過ごしでしょうか。 何ぞ東西で面白いことでも起こりましたか。 私は、湿度90%の意味とか、移住するならフィンランドかなぁ、とか 石油って物心つ…

助けて電子ドラッグ

iframe対応ブラウザでご覧下さい。 <お知らせ> この度予定しておりました5月病は、 地球温暖化の影響により、6月へ延期となりました。 ご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

CROWNじゃなくてHORIZONだた

iframe対応ブラウザでご覧下さい。 やっと演習全部終わったのに、廃プレイできなくて中の人涙目。 こんな時間に更新してる割には、今日もインするの遅そうです。 とりあえず、久々に見つけた懐かしネタ貼っておきますね。 それではご覧下さい、「AV革命桜色…

灰色サンクチュアリ

いつの間にか、仕官2年越えてたので 伊賀に移籍しますた。 特に意味などない!