勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パターン黒 SOUHEIです!

と、言うわけで、『新世紀エヴァンゲリオン』見てみました。 エヴァと言えば、だいーぶ前のCDTVで (何故か昔は昼12時半くらいに『王様のブランチ』中にやってた気がする) 「残酷な天使のテーゼ」がしぶとく20位あたりに残ってるのと、 何となくグロくてエロい…

ピカッと光ってシャキッと貫通

「龍紋神棒」 それは三国時代の中国において、限られた者しか持つことを許されなかった高貴な武具。 日本でも古代古墳時代、身分の高い者の副葬品として数多く出土されている。 その姿、壮麗かつ優美であり、 雑兵などは、見るだけで逃げ出したと言う…。 か…

略してヘモッシュ

http://swfup.info/view.php/6946.swf ネタに走るでもなく、かと言ってかっこいいフラッシュかと問われれば、 作者には才能がない、という結論しか出ず、 まったくもって何がしたいのかわからないヘボ作品(作品と言うのすらおこがましいが)であり、 随所に作者…

スーパー村役 滝川百益

マイブームはマヨネーズfeat.納豆です。 納豆の臭みを消しつつ、味もまろやかにしてしまう 魔法の調味料、マヨネーズ。 騙されたと思って、一度お試しを! アレな時の苦情は、キューピーの方に御願いします^^ ハズレ僧兵も、そろそろボスのお年頃? 2回やっ…

先週の水曜に2丹くらい探検したかも

newsZEROの男キャスターに、何時までも違和感を覚えてしまう中の人です。 コンバンワ 何時になったら、彼はテレビに慣れるのでしょうか。 アナウンサーとは思えない滑舌の悪さ。 通りがかりの会社員のような普通すぎるコメント。 ムダに熱いテレビ目線。 嗚呼、…

借りは即返さねばならない

小旅行に出かけるでもなく、 信on三昧するでもなく、 何だか心休まらない黄金週間でした。 それもこれも、全てパソコンが壊れたせいです。 天罰オソロシス さながら落ち武者。 屋敷主のネーミングセンスに嫉妬。 そんなここ2週間のまとめです。 それにしても、 伊…

足でやるものじゃないよね

いわゆるつなぎです。 とりあえず、youtube2つ貼っておきますね。 http://www.youtube.com/watch?v=RCJJVWi9bC8 おなじみ。 http://www.youtube.com/watch?v=P32jbqEV4L4 無職に満ち溢れてるはずさ~♪