勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ワッカーメ

荒木先生がライブを開催したと聞いて飛んできました。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm727967 どっちかと言うと今川義元なような。 毎日暑いですね。 夕立とか降っちゃうと地獄です。 先週の月曜に、岡山で梅雨明けの発表があったけど、いくらなんでも遅す…

運命のダークサイド

もう今日はひどかった! 芸道11はlv53↑だし、 久々に党首した海箱狩りはグダグダだったし、 僧の奉行試験手伝ってもらったのに 必要アイテム捨てちゃうし、 超ゴメン! ちょっと天の雲嶺で穴掘って埋まってくる。 その前にコレで癒やされよう。 http://www.nic…

肉の日の1000円定食

http://www.nicovideo.jp/watch/sm663489 むしろ市場にワロタw

何が始まるんです?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm173799 みんな大好きココマンドー!

水神王様がみてる

こんな感じでした。 http://swfup.info/view.php/7338.swf 紙芝居です。

取るなら先手

金、土曜と、久々にボスいけますた。 ←何か拳法使いっぽい。 僧兵は… 戦力的には何とも言えません。 ただ、楽しい事は間違いないです。 しかし役に立たない…。 勧誘すらままならない僧兵さん。 気付いたら死んでる僧兵さん。 裸足で逃げ出す僧兵さん。 ほと…

第8ドールは外相石

いつもは見向きもしない、右上のlivedoorニュース。 そんなのはお昼のワイドショーで十分です!とでも言わないとやってられないくらい適当なタイトル(見出し?)にうんざりしている私ですが、今日ばっかりは違った…。 「ニコニコ動画に小沢氏が登場」 日 本 は …

笹の葉ラプソディ

七夕といえば「ジョン・スミス」です。コンバンハ わかる人だけニヤニヤして下さい。 予感はしてたけど、先にこのss貼られちゃってました。 三上さんとこに! 楽茶屋ネタ争奪戦フラグなのか…。 負けないように更新頑張ります!(口だけ 昨日はひっっさしぶりに1日2…

テンプテーション噴出

三上さんがブログ始めたと聞いて飛んできますた。 http://blog.livedoor.jp/mikami130/ ブログは楽しいけど、ssが増えすぎて収拾つかなくなってます。 闇へと葬られる数々のネタ達。 全部で2GBとかどれほどー です。 今年の流行語大賞は、「どんだけ~」…

タクティシャン空を往く

意外と普通に狩れました。 みうらさんのお陰ですがね! やっぱり、野良鍛冶だとちょっと怖いかも。 まぁ、そもそも軍学が誘われるわk(ry それにしてもssがとれてない。 ポケーっと一所してますた。 メテオ撮っておけばよかった…。 なんと言う普通の日…