勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

何とか徹夜は免れた

締め切り直前にならないと、やる気が出ないとよです。コンバンハ ダメ人間一直線だコノヤロー(・∀・) 何かとリンクを増やしたいお年頃。 新たに2件追加してみますた。 ・水無月組のHP いつの間にか、知り合いになってました。 正式名称はなんというのですかw 組長の日記…

呪われシンドローム

使用前 使用後 使用前 使用後 使用前 使用後 ( ^ω^)…。 オチ? 自分で見つけなさい! HAHAHA

たぶんすぐ消します

iframe対応ブラウザでご覧下さい。 このクオリティは異常。 リーダー見て><

みうらさんのAA劇場

もうほとんど芸術です。 元ネタわかったら、ニヤニヤして下さい。 上の奴は説明いりませんね! 下のは懐かしい… 泣きたくなるくらいゲーム下手なので、 この状態からただのジャンプとかしてました! ちょっと違うけど、参考FLASH→http://www.eonet.ne.jp/~t-ra/o…

白鳥と上菜種がどうにもならない件

軽く血迷って、職人手ぬぐい150ノック。 効果がついたのは、3つだけ 2%かよ! 高く売れそうな忍具職人は 勢い余って、解体しちゃいました なんと言うバカさ…運のなさ… と、マリアナ海溝より深く凹んでいると あっさり、目当ての裁縫職人を叩き出す'匠'すみち…

後の2.28事件である

ミカンの食べすぎで、手が黄色いとよです コンバンハ いよいよ、特化間バランス調整が来るみたいですね。 巷では、軍学は↑のような状況だったらしいんですが、28日のパッチで上方修正が来るようです。 職板やらをチラッと見た感じでは、やたらテクニカルになりそ…

ニコニコ動画は寝不足の元

堕落しきってます コンバンハ いきなりですが、リンク3件ほど追加してみました。 ・(〃*`Д´)あめまッ 織田家所属 ピン子さんのブログです。 かなーり前からファンでした… 個人的に、去年の6月あたりの記事は最高です。 ・さらさらる~む 知行バブルの時には、激し…

めらめらメランコリー

以下駄文。

軍楽はヒノキを切る機械

実は ヤナギは 民主党の スパイだったんだよ! と、言いたくなるような 言動ですね。 お宅訪問@楽市1位 このためだけに、1位狙うなんて 粋すぎる… 必見です。(もう火曜だけど 9位のお宅も、なかなか風流で。 改装中っぽいのが残念ですが。 おまけ \(^…