勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うめぇと思ったらモノホンのプロだったでござるの巻

プロはプロでもメジャーリーガーだったでござるの巻 【ニコニコ動画】FLstudio Trance/Uplifting#1 大人気ないほどのクオリティ。 anjunabeatsの曲をよく聴くとのことで、そこでよく使われている「ケロケロ」した音と、ハードなシンセ、重めのキックの絡みが…

戯言集め

・civ すみちゃんがcivに手を出したことに驚きを隠せない。 「海外では麻薬にも喩えられるという中毒性のあるゲーム」というフレーズから、つー助教授の動画を見てたのかな?と推理してみる。もちろん、ありがちすぎるフレーズだから微妙だけど。 卒論終わっ…

論文という名の24364字の羅列について

急募!最後の「せざるを得ない」まで読む暇人! --- コピペしまくる気満々だったけど、結局ほとんど脳内から捻り出すことになった。疲れた。史料解釈については表現を拝借することもあったけど、そこからの考察はわりと自分の言葉で無理やり固めてみた。疲れ…

応永初期における伝奏の政治的役割

はじめに 室町期の国家構造について、いかに把握されるべきか。この点をめぐって、研究史上、様々な視角から論じられているが、大局的に見れば、次のように整理できると思われる。 第一に室町幕府に関する研究が挙げられる(1)。幕府権力と大名権力の関係…

そうだイビザ行こう

【ニコニコ動画】【初音ミク】ルナー・リフレクション【オリジナル】 【初音ミク】ルナー・リフレクション【オリジナル】/ Phantasma 流石の一言。 【ニコニコ動画】太陽のジェラシー (Balearic Mix) 太陽のジェラシー (Balearic Mix) / ツナマヨP どう聴い…

「みんなのハートにドリルしちゃうぞ」の図

本望です。 アイドルマスター 『Princess Bride!(KOTOKO)』 OP風 / 水無月P

まりほりおもすれええええ

真田アサミはじまったな OPとED的な意味でシャフトもはじまったな 素人に付け入る隙を与えない、これぞまさしくプロの仕事 不覚にも「胸キュン」した はーらわーたほじくりだーしてあーしきってー♪ ひとよひとよにひとみごろ、こんにちは、中臣鎌足です! 蹴…

今まで見たアニメまとめ改

これはひどい