勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

〇のぶらり黄泉紀行

結局通じてなかったらしく、異文化コミュニケーションの難しさに頭を抱えたとよです コンバンハ はい、まぁアレですよ 特に書くこともないんですが かきーん どーん わしょーい てな感じで(ぉ 根の国到達です! 次回、乱れ飛ぶ眼光!容赦のない防御ジュムの嵐!…

僕の心は 音も無く

ムシャクシャしてやった 何か刺激が欲しかった 反省はしていない 今では後悔している おまけ

そろそろ炎が

醤油をかければ何でも食べれる が、モットーのとよです コンバンハ フクベ篭手と、鹿皮の手袋を50ノックずつしてみますた。 結果はまずまず( ´ー`)フゥー どっちも33~35くらいのが余ってるので、 「ブログ見た」で、どなたにでも差し上げます。 欲しい方は、何らか…

部屋の片付けが終わらない

ここ10日で、まともな狩りは一回もしてないやる気0 とよです コンニチハ 〇がlv51になってモチベーションが下がったってのもありますが、ちょっと来月の準備がイロイロと、、、('A`) しばらくは、知行と生産がメインになりそうです。 10/19までは、貯まっているssで更新…

八剣伝の軟骨は神

はい、タイトルはローカルネタなのでスルーして下さい。 脱兎直前のとよです コンニチハ イザ2Fで、経験・熟練狩りを体験してきますた。 騙されてイザ2Fへ強制連行されている図 現地で「2Fだから^^」とか言われるのは、想定の範囲外でした。 いやほんと、不安で仕…

軍二刀はじめました

それは、突然に ほんと、オチまで持っていくのは大変です(;´д`) おまけ 浅沓ありがとう!

虚→冥

おかげさまでアクセス数が増えてるみたいですね。将星では珍しいと自負しているss系ブログなので、ごゆっくりお楽しみを^^ そんな自惚れMAXのとよです コンニチハ 戯言書きたい気分なので、勢いで更新してみます(´ω`) ・文章力がないので箇条書きにしてみ…

10月19日が天王山らしい

と、言われたので書きました! あさりんの救援要請を受け、伏のもとへと向かった鍛冶サン そこで目にするのは、神の企てか?悪魔の意思か? これが無情なる、、伏雷、、、(パタリ

お茶なら伊右衛門

プロキシー規制?に引っ掛かってカキコできず、 何だか(´・ω・`)なとよです コンニチハ 本スレでオサーンたちと馴れ合いたいんですが、、w そんなこんなで(ぉ はるちゃん復帰記念冒険ツアー?に行ってきますた。 何となく忍者砦に行き、ノリで白虎を狙ってみることに。 軍 暗…

スパゲッティはカルボナーラ

8/16の記事への反応があまりに少なくて、軽く切なさを覚えたとよです。コンニチハ 暇だけど信onに入る時間もないので、ブログ更新してみます。 今日は、リンク先を紹介してみますね。 ・ねかま日記 言わずもがな 天丼のブログ もはや週刊になっているのは、キニシナイ方向…

まさにナイスな兜を作るべき事

勅を奉るに請うに依れ。 だーっ! やっとできたー! なかなかナイスな出来ではないでしょうか!(ぉ 依頼から2ヶ月もかかってしまったけど('A`) 大変長らくお待たせいたしました おまけ 生産は非情さ

なぜ味噌汁はあんなにも美味しいのか

どーも、そろそろ現実に押し戻されそうな感じの、 ニートとよです。コンバンハ 急遽体育館裏に呼び出されて、伏雷と火雷を沈めてきました。 構成は 鎧 武士 武芸 密教 古神 修験 術忍 ぶっちゃけガチな編成なんですが、2回も負けちゃいました('A`) 密教サンは孔雀…