勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

発動!負けず嫌い

みうら邸で行われる麻雀が楽しすぎる件について。 でもあんまり勝てない件について。 と言うか今日はフルボッコだった件。 麻雀について本気出して考えてみるNE! とりあえず、みうら先生に教わった事を肝に銘じたいと思います。 http://tenhou.net/ いつもこ…

海水とか変化系

割wれwたw国wをw叩wくwなw と聞いて飛んできますた。 とりあえず、天狗はブログやったほうがいいんじゃね? そのナイスな日本語で、哀れな愚民共に高説を垂れるのも一興。 そして、更なる墓穴を掘る展開にwktkさせて欲しいな、みたいな。 要する…

スポンジ課

あ…ありのまま 今 起こったことを話すぜ…! 『俺はリプトンレモンティーを買ったと思っていたらそれはマンゴーティーだった』 な… なんだそのつまんねー話 と思うかもしれねーが 俺は今無性にブログを更新したいんだ… 頭がどうにかなってるぜ… 椿徒党募集!だ…

ゲイツに聞け

最近Mさんがご執心の「初音ミク」ですが http://www.crypton.co.jp/mp/pages/prod/vocaloid/cv01.jsp 何やら楽しい事になってるみたいですよ。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1305458 自分で検索してみた。 http://images.google.co.jp/images?hl=ja&q=%…

秋准将

何だか秋です。 朝夜めっきり寒くなってきますた。 季節の変わり目は体調に気をつけましょう! とか月並みなこと書こうかと思った矢先に、友達が一人ダウンしますた。 そんな私はすこぶる元気です。 ご飯食べて寝ればいいと思うよ! ところで今日は、すごく…

酒乱ゆらり

ノーマルやっとクリア! ギリギリ杉 「スコア稼ぎで楽しめ」 っていう神主の言葉が聞こえてくるようなシステムだけど、 なかなか思うように稼げなす。 テツさん50億とか如何ほど~。 じっくり神様のスペルを研究せねば。 それにしても、曲で何かを表現できるのって…

吝嗇覚醒カタルシス

そんな訳で、50装備自慢です。 ドーン 9月10日の出来事でした。 拾った雫で 使用余り石は+11で ベースは枠5の肩下げで 全然50とか考えてない狩り用の装備で 嗚呼 なんと私らしい装備であろうか。 明日から、一喜一憂なしの装備作りをお楽しみ下さい。…

イエス ユア ハイネス!

偉い人は言いました。 「アニメを見始めるときは、徹夜を覚悟しろ」と。 イエス マイ ロード!

白か黒かと言われれば赤

数的処理や民法やってると、 富士の樹海で身長伸ばしたくなったり、 「WATASI WA KIRA DESU」とか言いたくなっちゃうので、 ニコニコプレミアム登録してみますた。 快適すぎて俺感涙wwwwwww

守銭奴に電流走る

いやー忙しいです。 慌ただしいです。 せわしないです。 せちがらいです。 風神録はクリアしなくちゃいけないし、 友達から借りた「コードギアス」見なくちゃいけないし、 ニコニコで秋の新番組チェックしなくちゃいけないし、 衝動買いしたアルバムもじっくり聞…