勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

八剣伝の軟骨は神

はい、タイトルはローカルネタなのでスルーして下さい。
脱兎直前のとよです コンニチハ


イザ2Fで、経験・熟練狩りを体験してきますた。

2F前の不安

騙されてイザ2Fへ強制連行されている図





現地で「2Fだから^^」とか言われるのは、想定の範囲外でした。
いやほんと、不安で仕方なかったんですよ。
基本ビビリなので、自分のせいで全滅したら、、とかネガティブ全開だったんですが

通報されますた

サクサクと狩りは進み、期待の経験・熟練は





うます1

こんなとか





うます2

うほっ いい熟練





自分かわいそす

そんなこんなで
援護射撃を拒否されながらも、
1丹と1時間弱で1500万の経験を獲得(´ω`)



天丼に言われるとは

テンショソが高かったのは、意外と盾として機能できたことと、
軍学でもイザ狩りできるってのがわかってやる気が出たからかなw

まぁ、お酒の力ってのが有力な説ですがね( ´_ゝ`)



おまけ
こわいこわいお名前は隠しておきました><