勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

戻れ 時間 せめて止まれ

そんな事を何度も、何度も思ったとよです コンバンハ
 

本当にアレですね 成長しません。
アレですね 8月から準備を始めていれば、こんな地獄のような目にあう事もなかったんですけど…



「うるさい人 だまる」
みたいな立派な事はできませんでしたが、まぁ自分なりに頑張ったかなと。



まぁどうでもいいですねw
とりあえず、のんぶり信onできるようになりますた!

多分暇してると思うので、みんな誘って下しあ><
と言うかアレですよ


ちょとヒミツにしてたんですが、2垢始めてますた。


と言うことで、こいつが4thであります↓↓
SOUHEI 2人


どう見てもSOUHEIです。本当に有難う御座いました。


まだlv21ですがねw
仕官は軽く150日越えてます( ´_ゝ`)

まぁ破天までの暇つぶしですかね(ぉ 
SOUHEIイラネ とか言わないで誘って下さいね><