勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

水じゃなくて もっと寂しい粒

もう何人なんだよ
もうよくわかりません。
コンニチハ とよです





イロイロと片付けてヒマーになったところに、やって来ました「破天キャンペーン」。
半年ほど放置していたSOUHEIを育てる絶好の機会到来と、重い腰をあげた訳ですが、

^^;;かなり残念な状態を目の当たりにし、開幕意気消沈・参。



おまけにこのご時勢。
もともと少なかった低lv層が、更に薄くなる破天前。

かと言って、放置している訳にもいかず…。
「隠れ里」はlv20後半まで育てられるらしいので、マゴマゴしていたら
「修得遅れlvは20代前半僧」
とか言う、最高に救い得ないキャラが誕生してしまう事が考えられ(´_ゝ`)

マゾな私も、流石に持て余しそうなので、思い立って数分で約3倍もの重さになった腰をようやくあげて、育成開始。


マジでハズレ扱いされるなどの、紆余曲折を経て

全体3
何とかひと段落、、かな?

30さい





まぁ本当に厳しくなるのはこれからでしょうか。
やってて悲しくなったんですが、本当に僧のポジションはどうしようもないですね。
私が持ってる軍学も神典も、特化のコンセプトはかなり乙ってるとは思いますが、職単位で考えるとかなり優遇されてるんですよね。
とりあえずは徒党に枠がある「侍」「神職」と「僧」とでは、マゾさが段違いな気がしますw
まだlv30ですし、あんまり優遇不遇どーのこーの言うのはアレなんですけども(´ω`)

ミッキー

ほんと、誘ってくれる知人ナシでは生きていけません。
すみちゃん、ミッキーありがとう(TДT)





おまけ
okkkw
( ^ω^)…。

ばきゅん