勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

手抜き症候群

「新D攻略いきます。」

リーダー三上が不意に放った一言から、僕達の新たな物語が始まる…。


みうらさん挑発
伊賀里で鳴らした俺たち茶屋部隊は、
対人大会でボコボコにされ、地下に潜った。


しかし、地下でくすぶってるような俺たちじゃあない。



ちぎょうくら
貫の臭いさえあればどこまでも飛んで行き、
ある程度はやってのける命知らず。
お手本マニュアル超越し、不遇概念打ち破る。

俺たち茶屋部隊('Д`)マーチーム!



おっと、紹介が遅れたぜ。
てつさん

俺の名前は焼津之酒樽。通称「早寝」
我こそは真の常識人。規則正しく美しく。
ボスのお誘いは、19時までにしてくれ!



イケメソ仏門の俺の手に掛かれば、新D攻略なぞ容易きこと…。
「装備・構成より連携」
ユニクロ部隊、イッキマース!

ケムさんの雄姿

頼れる助太刀 お馴染みケムさん!

メチャクチャ構成も何のその。



姫全体3

薬なし?





くるり1

おんも2?





くるり2

だから何。





vs魔龍
ある鉄鍛冶は、静かに呟いた。
「眠れ 安らかに。」
魔龍断末魔


イカ?するめにして食っちまうぜ!編に続く。