勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

雪苺娘は美味しいけど食べにくいのが難点だ


※デリケートな方は見ないほうがいいかもです
三国志online クローズドβテストプレイ中です。

ゲーム自体が面白いのか、大人数で何かやっている事(祭り)が楽しいのかわかりませんが、
とりあえず来週の水曜まで廃プレイしたい勢いです。
あと1週あれば、廃人生活できたんですが(´∀`)

それにしても、インターフェース?操作性?はどうにかならんかね。
所々でマウスクリックを求められて、さらさらスムーズにできないのがイライラしたり。
生産材料を売ってるNがいないから、生産が果てしなく面倒なのも困る。
オープンバトル自体は結構楽しめそうだから、なんとかコーエーには頑張って欲しいなぁ。


まぁ何が言いたいかと言うと、
信onの完成度は素晴らしいってことです(´ω`)