勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

ごめんなさい

http://swfup.info/view.php/6419.swf
ブラックジョークの通じない方は見ないほうがいいです。
悲しいくらい低クオリティです。ごめんなさい。
ぶっちゃけ妥協しまくりです。ごめんなさい。
本当は将星大好きです。ごめんなさい。
偉い人から怒られたら消します。ごめんなさい。
暇だったので、FLASH作ってしまいました。ごめんなさい。
パラパラマンガじゃんwとか思っててごめんなさい。

恐ろしく難しかったです。アウアウ
もっとスマートに美しく動かしたかったけど、基本動作だけで精一杯でした。
なぜ、後半カクカクになるのかもわかりません。
これ以上のクオリティにするには、HTMLとアクションスクリプトとか言うやつを頑張らないといけないらしいです。

いざ、野に隠れしFLASH職人よ。
己が業で、名を轟かせてみよ!

使ったソフトは、フリーの「ParaFla!]
http://www.geocities.jp/coa9999/

お世話になった、「PARAFLA学習帳」
http://parafla776.jog.buttobi.net/

youtube動画から、音声をmp3で抽出できる「AoA Audio Extractor」
http://www.new-akiba.com/archives/2007/02/youtubeurlmp3free_video_to_mp3.html

グーグル先生万歳!です。



次回
「マロニーカレー奮闘記 ~それがユニクロクオリティ~」
期待しないで下さい。