勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

要するにパソコンが壊れたってことです

伊賀里に入ると、そこは異次元空間でした。
すごくサイバー?な空間でしたね。
なんと言うか流線型?シュピーンって感じ。
もう焦ったってレベルじゃなかったぜチキショーメ。
チャットでは「まじおわたwwwww」とか空元気振りまいてたけど、中の人は相当なうろたえ具合。
しかし、狩り中に異次元空間に迷い込まなくてよかった。
ここは、急がず慌てず再起動!とか、自分自身に言い聞かせてたけど


ログアウトすると、そこは劣化砂嵐でした…


完璧に\(^o^)/オワタ な臭いがプンプンしやがるぜ!
もう中の人半泣き。
べそかきながら説明書をめくってた訳ですが、

ただ単に、ドライバ更新をサボってただけでした/(^o^)\

まぁ低脳な私には、ドライバが何なのかイマイチわからない訳ですが、とりあえず更新しないとやばいぜ?とか説明書がうるさいので、何とか試みようとするも



画面は常時砂嵐。
「画面がちらついても、ドライバ更新すれば大丈夫だよ^^b」
とか抜かす説明書をビリビリに破きたい衝動を抑えつつ、必死に砂嵐と格闘する事1時間。
何とかそれらしいものをインストールして、再起動。
見慣れた画面が出てきたときは、
最前線の塹壕の中で、休戦協定締結を知らされた下っ端兵士のような安堵感を味わいました。
戦争イクナイ!


てゆーか、今更ながらよく考えてみると、これは3日後に書くべき事だったのかもしれない。
しかも、あの異次元空間のssを撮っていないとは…
平成19年度のモットーは、いかなる時でも冷静に!で決定しそうです。


なんと言うか、オチもまとめられないグダグダっぷりなので、暇潰し置いて逃げますね。
http://boukun.jp/boudai/
私は18点でした。