勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

エンジョイ倦怠ライフ

守銭奴クオリティ
それが守銭奴クオリティです コンニチハ


よひら

今更の3月まとめ。
ssペタペタ恒例行事。


何かムダにssでかくね?
気のせいにしときます。






のぶしょ1ゴチのメニュー風に言うと、
「ダラダラ弥生の詰め合わせ ~ssの香りと共に~」
みたいな感じです。


我ながら恐ろしく寒いけど、
これも気にしない方向で御願いします。



軍@まき軍@まりゅ







軍@いか
おんも2で空1を目指すの図。

イカだけはオススメできないがね!

ハァハァしたい、マゾ気質な人はどうぞ。



熱すぎる戦いこの状況で神算鬼謀かよ!
とかツッコミたいところだけど、結果的にはよかったです。

軍学おもすれーぞコノヤロー

そろそろ、活殺を実装から外す事を検討したいと思う所存です。




イガの変態久しぶりに、マジメに合戦なんかもしたり。
僧兵もおもすれーぞコノヤロー




こやたの憂鬱
隠れ里にも出没したような気が。

lv5で「まつりごと」を語る小弥太さん。

ちょっとアンニュイなその表情に萌え。



そうでき
妙に凝ってる軍師のセリフ。

(・∀・)ニヤニヤできるのは歴史オタだけ!




あけっち

こういうところで、ユーザーのハートを
ガッチリ掴んでもらいたいものです。




せっさい
それにしても、大河の雪斎はいい…
伊武雅刀の、いつも何か企んでそうな感じがたまらんとです。

谷原章介の義元も激しくハマリ役。
あの声はエロすぎて困る。


全体的に男臭い今年の大河ドラマ
何となく魚っぽい晴信(信玄)以外は、かなりナイスなキャスティングだと思います。

がくちゃん


早くガクト謙信も見たいところだけど…

予想以上に丁寧に描いてるから、出番は夏以降になりそうな気配。

リーダーが大河に愛想尽かしちゃう前に、NHKさん御願いします。




のぶしょ2
何かもう本当に徒然。

SOUHEI楽しすぎます。

回復はもっぱら野外の脳筋ハズレだけど、
尼さんなので許して下しあ><


ドゴーンw
もう流れなんて見えません。

ドゴーンwwwサーセンwwwwwです。





ブーン
FLASH…?

もうぬるぽ

何事も気長にNE




おまけ

ふぇいく



うそぷー

ピュアな心を大切に☆