勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

3・2・1 ひゃい

あぼ~ん
してたけど、復活しますた。




天罰なのか。




何だったのかな。




暇だったから、プラネテス4巻読んでました。
相変わらず難しかった…

同じ人が書いてる『ヴィンランド・サガ』も読んでみました。
ヴァイキングおもすれーです。




誰かさんの陰謀のせいで、言うほど暇じゃなかったかも。
朝から晩まで古文書読んでると、病んじゃいますね 精神的に。




祭りにも乗り遅れちゃったなぁ。
もう一波乱あると嬉しいけど、何となく冷めちゃってる気がしないでもないです。








いやー




しかし




面白いことなら
何でも大歓迎なんだけど




異次元空間だけは










異次元1

勘弁願いたいね








異次元2

やれやれ