勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

パターン黒 SOUHEIです!

と、言うわけで、新世紀エヴァンゲリオン』見てみました。


エヴァと言えば、だいーぶ前のCDTV
(何故か昔は昼12時半くらいに『王様のブランチ』中にやってた気がする)
残酷な天使のテーゼ」がしぶとく20位あたりに残ってるのと、
何となくグロくてエロい、くらいしか知らなかったんだけど、
友達の「テーゼ」が異常にうまくて失禁しそうになったのと、
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3561
この↑MADの神っぷりに釣られて、2週間ちょいで一気に見ちゃいました。


流石は社会現象にまでなった(正直記憶にない 田舎で写らなかったからかな?)
アニメだなーとか感心しつつ、「何故殺した」etcのネタがわかったのが収穫です。



まぁ1番の収穫は





将星トップクラスの廃武芸様が









日向

彼だってことですかね^~^
次は、某召還オススメの『カウボーイビバップ』でも見てみようかな。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm292570
この曲がこれだとは知らなかったyp



おまけ
あらき
某カミシュオススメの『ジョジョ』も頑張ってみますね^^
http://www.nicovideo.jp/watch/sm358112