勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

目には目 SADAME

井村屋。が復活したと聞いて飛んできますた。
http://imuraya.nsf.tc/


はい、こんばんは。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。
何ぞ東西で面白いことでも起こりましたか。

私は、湿度90%の意味とか、移住するならフィンランドかなぁ、とか
石油って物心ついたころから「あと30年でなくなる」って言われてるなぁ、とか
香川の水不足が洒落にならないレベルで、ダムくらい造ってやれよ、とか思ってたら
そもそも造る場所がないから、お隣の徳島から水貰ってるってのを聞いて、
海水を真水に変えて生活してる中東の国々のオイルマネーは半端ないなぁ、とか
東西戦は1ヶ月あると信じて疑わなかったあの頃の自分を殴りたいなぁ、とか
そんな感じのことを考えてました。


マイブームは、パソコンに最初から入ってたピンボールです。
前室長の記録、710万点を超える猛者募集中です。


いやしかし…










http://www.nicovideo.jp/watch/sm20404
性欲をもてあます。