勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

調子こいて玉砕!

あやかしこんばんは。
普通に信onが面白かったり、
異常に東方が面白かったり、
アレがアレだったりで、ブログ放置してました。

夏です。




茶屋トリビアの種
「SOUHEIは脳筋装備のままどこまで行けるのか?」
の、途中経過を報告します。


先日、生命3100くらいの楽しい刀鍛冶さんとイカ討伐に参りまして、見事これを撃破。
何とか空1到達と相成りました。
旗を僧兵にしてしまうという笑えないミスも交えつつ、結局前半は回復に専念するという、脳筋にあるまじき突破の方法でありました。
鍛冶2は結構辛いような気がします。
ssは一切なし!




ブログのテンプレ?ちょっといじりました。
リンクも3件ほど追加。
・これ即ち(お盆さんのブログ)
・水無月組寄合所(足利の怖いとこ)
・井村屋。(復活に感涙)


そんな感じです。


ぴーえす テツさん
7300万いきました\(^o^)/



おまけ
とりびあ







とりびあ2


すみちゃんの知識量に脱帽/(^o^)\