勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

亡き守銭奴の為のクインテット

号泣1








ある日気付いた。
軍学で青出してたほうが、誘われ率高いんじゃね?
うはwww俺天才www


と、言うことで、野良で空狩り初体験できました。
「こんばんは、僧兵で空1狩りいかがですか?」

感涙に咽び泣いたのは想像に難くないかと思います。

蓋を開けてみると、名古屋引き篭もり時代の知り合いが誘ってくれたってオチでした。
有難いことには変わりないですがね!

何時か、まったく知らない人に誘われるのが夢です。

そういえば、軍学で空2希望してるのが、私を含めて2人しかいませんでした。
みんな誘われて空で狩りしてるのか、軍学はまだ不遇扱いなのか。
どっちかな?
カオス鯖レプーでは、軍盾が主流なんてことを小耳に挟んだりもしました。
密かに宣伝です。



潜在あうあう
血を吐きながら集めた材料で、源平100ノックもしてみました。


はっきり言って、生産難易度は高いdeath!







うん、潜在も振り間違えたしね。
ちょっとテンショソ上がりすぎてたんだと思う。
やっぱりいつでも冷静にいかないとダメですね。
絶望した!



源平127

何とか127できました。

目標の130は、近くて遠い…
残り100ノックでできてくれないと、正直しんどいですNE!





価値13の具足職人付きが2箇所、他は職人効果ナシで、職人魂は+5~7を付けてみました。
もう器用装備準備する段階で心折れそうでした。

駄作は思ったよりできなかったですね。
7個に1個くらい?
メモは途中で面倒になってやめました^^
初期1,3倍↑は2個。
思ったよりできない…
まぁ飛龍生産も、1,4↑は50ノックで1個できるかどうかだったので、まだ何とも言えないところではあります。


あくまで体感だけど、効果なしの職人装備でも多少は役に立ってると思います。
〇で篭手作ったときよりは、大分マシだったような気がしないでも…ない?
〇と鍛冶サンじゃ器用が100くらい違うから、その差が出たのかもしれないです。
鍛冶サンは、必死こいて器用450↑にしてみました。
もうほんと、破天生産は貫かかってしょうがないNE!






おまけ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm958225
キーボードの扱いに定評のあるドイツ人の扱いに定評のあるうp主の作品はやっぱり楽しいNE!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm822011
社長がこれに合わせてコマンド入力するMADマダー?
てかMさん作っちゃいなyp