勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

甘いもの食べて幸せよ

去年は「@@wワハハ」
今年は「きしめえええええええええん」
だったので、来年は


Abyssで


Heavenで


rainbowな

感じでいきたいと思います。



いつも通り、山なしオチなし意味もなし、ですいません。
もう3ヶ月くらいまともに信onやってないので、戯言でしか更新できないのです。ただいま休憩中。
いずれやる気が出るときも来るでしょう。来るかな?
12月に入ってからは、ひたすらニコネタで申し訳ないです。
正直言うと、信onネタで更新しなくなったら訪問者なんて一桁だろうなぁ、とか思ってたんですけどね。やはり暇ry
いや、こんなブログを見に来てくれる方には、有難いと同時に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
わかるやつだけついてきな!みたいなネタばっかりですいません。
来年もこんな感じですけどNE!よろしくお願いします。



ーーー谷折りーーー



うーん、今年も我が目標である「世界平和」は達成できませんでした。
私の脳内は、いつでもどこでもお花畑アハハウフフなんですけどね。なかなか難しいものです。
ほとんど「夢物語」と言ってもいいくらい平和な日本でさえ、いろいろと事件が起きるのはどうかしてるなぁ。みんなもうちょっとローテンションで生きたらいいのに。

ugh i wish life was anime man no dealin with puberty or anything.


そんな感じです。

あー、最近は書きたいことが多すぎていっつもメチャクチャになるから困る。
基本的にブログっていうのは「小学生の日記帳」だと思うから、無理に文章頑張る必要はないのかもしれないけど、最近見つけたブログがすごく面白いので嫉妬してるんです。
ほんと文才ある人はかっこいいや。
私ももう小学生じゃないので、もうちょっと綺麗な文を書きたいんですけどね…
と言うか、そろそろしっかりとした文を書かないとリアルでやばい感じで。
あんまり面白いことは書けないから、来年はもっと読みやすい文章を書いていこうと思います。
今までもチョコチョコ日本語がおかしいところがあったりなかったりなので、気付いたら「この似非日本人氏ね!」みたいなこと言ってくれるとよろこb…ありがたいです^^

うん、まったくまとまる気がしない。
やはり困ったら常套句しかないよね。

今年もたくさんの人にお世話になりっぱなしでした。恥ずかしいのでここで言っておきます。
ありがとう!

今年のお相手は、守銭奴とよでした。
ごきげんよう。
さようなら!



追記:ケムさんと天鳳で遭遇www
   何という赤い糸…
   結果はケムさん2位、私3位でした。