勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

BANG!

いやー参った参った。
冬戦争時に上官から「『白い死神』シモ・ヘイヘを抹殺して来い!」と命令されて、その晩に遺書を書いたソ連兵の気持ちが少しわかったような気がします。
案の定、「ガッシ!ボカ!」されて打ちひしがれてたけど、



ウッウッーウマウマ(゚∀゚)で滅多に会えないキャラメル探偵が(゚∀゚)ポッポッポポーゥだけどバルサミコ酢やっぱいらへんでだったり、



懐かしの太閤立志伝V引っ張り出してきて、茶人兼医師兼鍛冶屋兼剣豪プレイって言うかニートプレイ18時間くらいやったり、



春香さんに70回くらいBANG!されたら治りました。直りました。




http://alice.biglobe.ne.jp/ap/Spiel?id=170
本当にすみません><