勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

そーこーおー


すいぎんPーッ!俺だーッ!早く第5幕うpしてくれー!



と、そんなこんなで

これが伸びて嬉しいです。
シンクロ楽しいよシンクロ。


ーーー


てかもう2月なんですね。ふぇぶらりーですよ。
周りから「ここからが本当の地獄だ…」的空気が流れてくると、やっぱり気合入りまする。
そんな忙しいRPも、ようやく金曜で一段落です。
「わっずかなっじかんっをっみつけて」マイリスにいれておいた動画を一気に消化できました。

その中でもこれ。

製作期間約4ヶ月…合計35分(くらい)の超大作…

感動した!

syatyou3
ネタ良し。





syatyou4
テンポ良し。





syatyou1
オチも良し!





社長2何か書こうと思ったけどうまく書けない!
絵がうまかったり、ネタが面白いのにも感動したけど、
ちゃんと物語を終わらせたのがすごいと思う。
今敢えてこの気持ちを言葉にするなら…
「仮想戦記シリーズの〆方がすごく気になる」
かな!


ーーー

見る専祭りの件。



だああーやっと見つけた!
前にちょろっと見かけて、後で何か書こうーとか思ってたら忘れてた!
ありがたくも、あの膨大なマイリスをまとめてくださった御仁がいるようです。
ほんとに助かります!

まぁタイトル見ればわかるんだけど、上が「コアなファンが選ぶ傑作埋もれMAD」で、
下が「コアなファンがとにかく好きな傑作MAD」です。
私がマイリスにいれた動画は、上に3つ、下に9つありました。
だからどうしたって話なんですけどね。
個人的には、みそPの「The Smile of You」が評価されてたのが嬉しかったです。

それだけ!
部屋が笑っちゃうくらい寒いと思ったら、また雪が降ってたyp

そんな感じで、引き篭もらざるを得ない件。
この際いろいろと覚え書き。



〇最近思ったこと
・みうらさんの文章がもっと読みたい
 すごく…パワフルです…



〇近いうちに書きたいこと
架空戦記シリーズまとめ
 やっぱ自分でやろうと思う
・インスト祭りまとめ
 好きなものが多すぎて困る
・お蔵入り信onss大公開祭り
 いい加減消化しとかないと
・「九州三国志」に出てくる武将を予想してみる
 龍造寺涙目www



〇いずれ書くかもしれないこと
・ニコニコでの再生数の価値について
・謙虚さについて
 自虐なのか言い訳なのか保険なのか
・ネット上における「閉鎖的なコミュニティ」について
 いずれ濁るとわかりきっていても、居心地がいいんだからしょうがない
・受動的な楽しみ方と能動的な楽しみ方について
・みうらさんのリクエスト





うーん、何も決めずに適当に文書くっていいね。
さて早朝ランキングチェック…ってなんじゃー!?



呼吸まで止まった。