勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

ニコニコエイプリル予想

ランキングチートで、ひろゆきとこいづか氏の本格的ガチムチパンツレスリングが1位になる。


ーーー


はずれた><;

でも…


律子 素晴らしきインタアネツト アイドルマスター/アストロP

今ならアストロPの動画がいつも異常に楽しめますね!



ということで、今日はエイプリルフールな訳ですが、まったくもって存在を忘れていてネタなんてねーよ状態なので、今日見つけたエイプリルネタをまとめてみました(暫定)。
来年こそは釣り動画を用意するので、暇な人はお楽しみにしておいてください。
ただニコニコがあるかが問題だなぁ…。
http://www.l-room.net/
みんな大好きカギの人。



http://kanegon2008.m-78.jp/
円谷プロダクション公式



https://gash.gamania.co.jp/clannad/
信on引退して人生ゲームonline始めます。



http://dietouryou.seesaa.net/article/91794618.html
不覚にも0.2秒ほど釣られた。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm2853056
兄貴は?兄貴はどこだい?



http://typei.blog18.fc2.com/
アウトーーー!



http://anto.sub.jp/index.htm
オンナスキーPのサイト
超クオリティwww