勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

僕はカントリーマアムちゃん!


俺の作ったのが100倍面白いわ厨になろうと思ってたのに消されてた件。



僧兵の憂鬱くやしいのうwwwwwww




<明日のランクイン動画>

アイドルマスター 彼女と私の箒星。 雪歩・真/メイP

あんまり頭良くないので、わかりやすいストーリーだと助かります。
間奏のゆきまこモノローグのシンクロっぷりは異常。曲の雰囲気的にまでシンクロさせるとかなんなの。
あとやっぱ体言止めはいいね。いや体言止めじゃないけど、体言止めっぽい表現みたいな。皆まで言わないのが日本語のいいところ、みたいな。
わかりやすいストーリーも、わかりやすい〆かたで助かります。シューメーカーレビー彗星みたいに木星に突っ込まなくてよかった。
まぁなんというか、ゆきまこは正義ですよね!


2


このタイトル出しがメイPオリジナルだとしたら平伏せざるを得ない。









1


この□■を見ると、
ulaPの「CPSH」を思い出します。
編集ソフトについてるのかな。








4

ま、まぶしすぎます!

ゆきまこは官軍。








3

無事に箒星を見つけたようです。
よかったよかった。


メイPありがとう!