勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

今期アニメまとめ2


ロザパンOPがプロの仕業すぎて泣いた。
今まで見た中で一番好きかもしれん。
中身はありがちなおばかラブコメ。見所はなぜか不徹底なパンチラ規制かな。

---


ミチコとハッチンは相変わらずのマングローグOPでクオリティ高し。
またこの描き方か、と思わないでもないけど。

声優は大人の事情乙としか言いようがない。ぐぐる気すら起こらないレベル。
作品的に斜めから見て楽しむっていうことすらできないから致命的というか即死。

屍姫も洒落になってない。まさか懐かしのオンドゥルが聞けるとは。

棒は棒でも
新境地>エイラ
だがそれがいい>ジン
リアル幼女だから仕方ないね>天子様

みたいに解釈の余地を残して欲しい。
そうしないといつぞやの陰獣いわく
「餅は餅屋」
といわれても仕方ないね。

---


ケメコの見所はOPのくぎゅの動き。

く

クリックで動きます?






---


ヒャッコはごめん言うことが(悪い意味で)無い。


---


Fateは文学
CLANNADは人生

かんなぎは現実





<いつか釣りじゃなくなるシリーズ>

読んだこと無いけど「神」アニメになるであろうことは理解した。
でも主人公は福山より小清水、みゆきちあたりがいいと思う。

てか編集うまくてティッシュ吹いた