勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

乙!乙!

長島☆自演乙☆が新王者に 初音ミクコスで圧勝TKO!
またこの類か…絶対笑ってやらねーぞバカヤロウ。
と気合入れて見てたら



n




もう吹いた







畳み掛けるようにカオスな記事。

セーラームーンのようなコスプレ姿で入場。

>「乙! 乙!」という歓声を送るファンが見守る中

>長島が勝利を決めるとファンは応援の小道具として持っていたネギをリング上に放り投げて祝福した。


何このシュール空間。乙!乙!とか楽しそうすぎて困る。
ライターがミクだと認識できてない(敢えてか?)のもまた笑える。



ー 長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャル自演日記 ー

そしてこの公式ブログ。
改めて「自演乙」というネームセンスには底知れぬ何かを感じる。


>集めてるものは?  ロストロギア (プロフィール欄)

くっそう吹いたwww
トップページは我慢したというのになんという伏兵…。


しかしこの自演乙、予想に反して見れば見るほどガチな感じ。
「なのはオタは真性」という定説の通り、『大運動会』や(千葉に住んでるころテレ東でやってた記憶が wikiで見ると10年前)、『サクラ大戦』(話題がマニアックすぎてわからん)、90年代アニラジ(これもわからん)のような話題がぽんぽん出てくる。今期アニメも細かくチェックしてるみたいだし、ハルヒひぐらしネタを使うのは、多くの人にアピールするために敢えてやっていることなのかもしれない。

てか負けたね!全然負けたね!

一昨年からようやく入り始めた私とは年季がまったく違うじゃないか。格闘家がアニオタになったのではなく、アニオタがたまたま格闘家になったんだろう。しかもそれを前面に押し出して、ありえないコスプレさえも惜しげなく披露。ブログを見る限り普通にイケメンなのが更に笑いを誘う。普通にやってれば女性ファンもついただろうに、それを一顧だにせずひたすら突き進むアホスタイル。これが野郎に受けない訳がねぇ!江頭とはまた違ったベクトルで、魅力的な人間なのかもしれない…。

テレビへの露出は今のとこほとんどないみたいだけど、近い将来、しょこたんあたりと対談する様が目に見えるようだ。
ついでに言うと、
ズボンを履いて、「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」と叫んでみたり、


m







こういうセコンドがつく日も近いのかもしれない。













そんなこんなで、長島☆自演乙☆雄一郎の更なる活躍を期待しています。

「乙!乙!」


---


>最近一番感動したことは? ヴィータが血だらけで起動部どつくとこ

これは3期のシーン?
見るしかないかなぁ…。