勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

クソツモに耐えてよく頑張った!

m




特に感動するような成績ではない!
クソツモっていうかロン牌ひきすぎ修正されるね。
勝負手のときに限って掴まされたり、クソ待ちおっかけに一発振込みとか、もうほんとにひどかった。+民ばりに陰謀論をぶち上げたい気分だけど、デジタル厨としてあるまじき行為だろうし、ラスト20戦あたりは明らかにツイてたからやっぱりただの確立だろうなぁ、と無理やり納得せざるを得ないのが麻雀なんだよなオカルトは以下略。
でもようやく1900=富豪が見えてきた。
次の100戦も本気出す。
以下反省!

放銃高すぎ→鳴きに大してクソ手でも突っ張るからですねわかります
打点低すぎ→うるせー手なり即リーこそ正義
2位率高すぎ→オーラスまくられどうにかしろ







おまけ
k



役満はロマンだけど












s



後が怖いからもう狙いません!