勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

これだけは言っておかねばなるまいと感じた

銀魂」2年目からガッツリ30話、柳生編ラストまで見たけど、その中でのベストは第63話「ジャンプの次号予告は当てにならない」でファイナルアンサー。千里眼と忍者、どちらも使われる立場という悲哀から惹かれ合う両者の描写は見事というより他ない。のじゃロリかわいいです。
異論は一切認めない。


あらゆる豚バラと白菜を食べ続けた俺だが、攻守最強の味付けはヤマサの昆布つゆだという結論にいたった。飯食いに行ったら店の中でとりあえず「美味い!」と叫びまくって同席してる奴に「落ち着け」と毎回言われるこの俺が言うんだから間違いない。
異論は一切認めない。バカ舌という友人たちからの評価も認めない。


ヘッドホン、イヤホンというものは、いかに自然に耳に装着できるか、という点に尽きる。やはりオーテクの1000円耳かけが至高であるという事実は普遍的かつ絶対的なものだ。
異論は一切認めない。
ついでにカナル耳に突っ込んで自転車乗ってる奴も認めない。できれば一人で川に落ちて死ね。


世はまるで「BAD APPLE!!」しかないような反応をするが、Alstroemeria Records史上最高傑作は間違いなく「SCOLDED BY THE PRINCESS 」だ。繰り返される切ない主旋律こそ、 Masayoshi Minoshimaの本領と言える。
異論は一切認めない。


リンディ提督が日本茶に砂糖入れまくってるけど、あれ全然アリだから。別に目を丸くする描写でもないんでもないから。正月は日本茶に砂糖入れまくって、焼いた餅をその中にダイブさせるのが真の日本人というもの。
異論はたとえ雪歩であっても一切認めない。

でもミルクだけは勘弁な!