勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

ザレゴトアツメ

Mat Zo - Lucky Strike

タイトル買い余裕でした。

Mat Zo - Lucky Strike | Full & HQ
ソリッドなチューン。コメント欄からパクった。

それにしても、youtubeには新譜でも片っ端からうpされてて笑う。
これには流石の購入厨も困惑。開発厨は涙目になるしかないな。

関係ないけど、レミオロメンの「3月9日」って知っておかねばならない一般常識なのか。
「粉雪」しかしらねっつーの。




image



anjunabeatsのジャケかっこよすぐる

















けいおんキャラ絵



澪一択だろ…








ぶっちゃけオーラが見えない「咲」より、オーラで目が潰れそうな「けいおん」に期待してる。
これが生粋の萌え豚兼京兄信者ってやつだよ。



長門→かがみ→澪ラインだな。
何がどういうラインなのかは自分でもわからない。

大山→中原→羽生が正統派
升田→加藤→米永→谷川→渡辺が亜流派
唐突に思いついた



来期は「けいおん」「咲」「鋼」の三本柱で確定。残り3枚も何とか決まりそうで、早くも豊作認定しちゃいそうな勢い。「PandoraHearts」は公式のトップ絵だけでついていきそう…とかいうのはまた後で書こう。





ほぼ4時間弱ノンストップで、
禁書原作1、2巻読んだよー^^

とある魔術の禁書目録(インデックス) (電撃文庫)とある魔術の禁書目録(インデックス) (電撃文庫)
著者:鎌池 和馬
販売元:メディアワークス
発売日:2004-04
おすすめ度:3.0
クチコミを見る



面白かった。
深夜アニメのなかでも(2つ以上の意味で)屈指の難易度を誇る禁書だけど、原作のほうは「我慢できる」人の範囲がかなり広がるんじゃないかと思った。と同時に、JCのキャラデザとスタッフの試行錯誤に大して1日6回の祈りを捧げたくなった。頑張ってる。すごく頑張ってるよ!

錬金術師(杉田)の話は、文字媒体らしい内容で良かった。アニメファンを自認する猛者なら、読んでも損はないと思う。

どうも最近、自分の面白さアンテナが変な具合に曲がってきたような気がする。

灰村キヨタカの絵は正直…だけど、キャラデザまでこなしてるんだったら恐れ入ります。



おまけ

上条さんコラ





そげぶ