勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

春アニメメモのメモ




BASARA
OPだけ期待させるのはIGのお家芸だな!
と言う気満々だったのに、本編のほうも気合入りまくりで普通に面白かった。
こまけぇことはいいんだよ!なノリで楽しめそう。


クイーンズブレイド
こんなに笑えるとは思わなかったw
禁書とストパンの複合系な楽しみ方。
とりあえず、早くアイリちゃんのエロシーンが見たいです><(原作キャラデザ:股間)

それにしてもテーマ曲がかっこよすぎて失禁するレベルなのがまた笑える。


パンドラハーツ
深夜アニメすなぁ


けいおん!
1クールなら無難にまとめれそうで安心しますた
OPEDは普通に良いと思いますた


バスカッシュ
このクオリティどうなってるんだってばよ…。
冒頭の街頭テレビ破壊シーンは素直にワクワクした。
どういう展開になっていくのかまったく想像できないから楽しみ。


ハルヒ
ェ…


ハヤテ
僕は、日野歩ちゃん!



流石に気合入ってるわー。
土6の枠だし、原作準拠なら変なことにはならないと思う。
大佐の声変更は痛いけど、アルが抜群の安定感だからいいや。

アイキャッチは早急な変更を要求する。


シャングリラ
深夜アニメすなぁ



県予選になったら本気出す

これも作画さえ頑張ってくれればかなり楽しめると思う。
でも、多方面からの大きすぎる期待値に応えれるかは微妙。
尻上がりに面白くなっていくんだけどなぁ。


07ゴースト
思ったより腐アニメだった。
次も見る。

前々から思ってたけど、nmkwって演技ヘタというかヘタに聞こえるよね。

…ちょっと腐女子に刺されてくる。


蒼天航路
いろいろと冒険しすぎな気もするけど、これはこれでならばよし!
OPがあと30秒長ければかっこいいのに。


ファントム
戦闘(銃撃)シーンしだいでは、かなり楽しめそう。


アスラクライン
深夜アニメすなぁ
しかしタイトル覚えにくい


戦場のヴァルキュリア
なんだこの大勝利すぎるキャラデザは…
無駄にキャラを殺さず、かつシビアな戦争を描いてくれたら俺大歓喜(難易度高)





すごく…忙しいです…。