勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

バスケットはこれで終わりってことですか

背中が痛すぎて何もする気が起きないけどvipで麻雀はするんだよ。
呪われたかのような大会での予選負け癖を振り切って、久しぶりに入賞したんだよ。
ミステリートーナメント杯3位なんだよ。
我が幻想麻雀に一片の悔いなし!


---


背中が痛すぎるから本読むくらいしかないんだよ。
国盗り物語」最高すぎて吐血したんだよ。

「時代だ。時代というものよ。時代のみがわしの主人だ。時代がわしに命じている。
その命ずるところに従ってわしは動く。時代とは何か。天と言いかえてもよい」

司馬遼太郎天才だな!


---



Anemosphere - ArcticBlue(Original Mix)
Anemosphere - ArcticBlue(Redstar Remix)

これが正真正銘の「先生何やってんすか」もとい「先生何プロモってるんすか」
Ice blue、veratrixも抜群にかっこよかったけど、それより2段階くらい上のクオリティだと思う。
そりゃRedstarもremixするし、livesetでしばしば見かけるのも納得。


めちゃめちゃ欲しいけど、beatportにもAudiojellyにもないから生殺し状態うわーん
…と思ったら未リリースだったでござる


---



BT結婚してくれ!