勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

ニコニコ的作業用BGMメモ

DJのlivesetもいいけど、ニコニコの作業用BGMもオツなものだと思うんだ。



最近またうpするようになった人。嬉しい。



夏すなぁ



コスモな人。新旧幅広く網羅してる。



夏すなぁ



単発でこんな良Mixが出てくるから困る。
カラっというよりは、サラっという感じ。2曲目とかかっこよすぎて逆に濡れるけど。



トランスみっくスの人。いろんな意味で好みがかぶってる。



考えることが同じすぎて俺大歓喜。しかし真面目なMixになるから面白い。



有名所をそつなく押さえてる人。



めっちゃベタだけど好き。



質、ペースともに最強な人。
このマイリストで、去年と今年はあらかた理解できるといっても過言ではないと思う。



その中でもこれが凄まじく良い。全編にわたって良い。
「なんで世の中にはこんなに良い曲があるんだよ!?」って叫びたい。というか叫んだ。

ありがとうございます!


そんな作業日和。