勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

いわゆるひとつの委託待ち


迷走ポタージュ新作

欲しい欲しいと言っておきながら過去2作は華麗にスルーしてたわけだけど、なぜかyama_koいるし買おうかな?かな?と覗いたら、18ヶ月くらい前からIOSYSの最高傑作だと連呼してやまない「ねこ巫女れいむ」発現で爆死した。一文が長い。
しかしyama_ko、春原ロビンソンあたりを引っ張ってこれるのはすごいなぁ。

ちなみにIOSYS最高の東方アレンジアルバムは、満場一致で「東方永雀峰」。史上最高に目立たないのはやはりPVがないからだろうか。真面目すぎる曲ばかりだからだろうか。

そんな流れでいろいろ見てた大雨の日曜夕方。


今更ながらkors kは良い仕事してるなぁ…。
MAYAはもう全部これでいいよ!

そして積んでる(詰んでる)地霊殿の行く末やいかに。
本家を投げてサントラを買い続ける弐寺と同じ臭いがしやがるぜ。