勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

にゃんこい!が唐突に覚醒した件について

ごめんなさい、私1185年派なの…という感じ。
つまりどう見ても「瀬戸嫁」です本当にありがとうございました。
じゅんぺー君は、上条さんとエロ澄さんの混合系だね。
ラブレターから教室までのスピード感が素晴らしかった。
でも一番笑ったのは冒頭の棒高跳びです!


にゃんこい@にゃんこ

続夏目1話ェ…


にゃんこい@咲

いなくなってしまったワカメのこと、時々でいいから思い出してください…。



にゃんこい@部長

不覚にも気づかなかった。
モモは、ステルスモモはどこなの!?



---


私は断然左ですね。
そして予告の田中髪で興奮。違ったら自刃します。