勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

僕も美羽様の蜂蜜水飲みたいです

恋姫2期、にゃんこい!の安定感。

今期ナンバー1、2でもいいんじゃないかと思う。

そんな今期OPED



恋姫ED 購入

これはよくできた電波ソングアイマスMADで見たいです。


にゃんこい!OP 購入

すごく普通のOPだけど琴線に触れたんだから仕方ないね。アイマスry


鋼3クール目OP 購入

OPEDにしては珍しく一発で買おうと思った。
パッと聴くと柔らかい感じで、「鋼」との相性はどうかな、と疑問だったけど、不思議と合う。抜群に合う。特にサビ前の溜め、サビに入ってからのの緩急ついた演出が、音にハマっていてすごく気持ちいい。オサレ系OP以外では、なのは1期以来のお気に入り度かもしれない。

しかし、歌詞は最高に「カイジ」。一発でカイジ。そして発見。



カイジが瞼を上げるカットだけでご飯3杯はいける。かっこよすなぁ