勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

早速行ったよメロンブックス

わかっちゃいたけど人多すぎワロタ
あまりに多すぎて10分しか居られなかったでござる。


音そうめん買えた…!
通販分が一瞬で売り切れてて絶望の淵を漂ってたけど店に平積みされてた…!
やっぱり田舎最高やで。


arcd0030jacketsample1
ARCD0030 / Plastik World

ハイペースすなぁ。
『Fragment Reactions』があまりにも名盤すぎて(私が)燃え尽きたのに、もう2枚出しちゃうんだもんな。


For Your Pieces/Alstroemeria Records
For Your Pieces/Alstroemeria Records

引越しのドタバタでディスクに傷がつくというあるまじき失態。
これは買いなおさざるを得ない。


東方非想天則 超弩級ギニョルの謎を追え ORIGINALSOUNDTRACK 「核熱造神ヒソウテンソク」
東方非想天則 超弩級ギニョルの謎を追え ORIGINALSOUNDTRACK 「核熱造神ヒソウテンソク」

テーレッテーがない…だと…!?
でもアンノウンXがかっこよかったからいいや。