勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

冬アニメメモのメモ3

今日は将棋界の一番長い日


はなまる幼稚園

問答無用の可愛さ+意外にしっかりとしたお話




津波
今更だけど漫画が面白すぎるのが罪


れでぃばと

おもすれー
そろそろ来るであろうシリアスというかナイーヴな描写は控えめにしてくださると嬉しい。


バカテス

7話はやりすぎにしても、安定して面白い。
召喚戦争なんてなかった。


おおかみかくし

なんだかんだ言って先の展開が読めないから気になる。どうまとめるんだろう。
EDがあいちゅねで買えないことに俺の怒りが有頂天


ダンスインザ

完!


デュラララララララ

すみません冬アニメで一番売れると思います(土下座)
キャラの破壊力で言えば、バッカーノ以上ですごめんなさい


レールガン

上条さーん!木山せんせー!どっちかでいいから早くきてくれー!
髪の光沢を消すと劇場版っぽく見える謎。
EDは最高ですもちろん買いました。



おまけ
画伯まとめ

残念すなぁ